2011年12月8日木曜日

みなさん、はじめまして”なす英二”です。

雇用・子育て・介護・防災などに
積極的にとりくみ、
いのちとくらしを守る立場で
がんばります!!

6 件のコメント:

  1. なすさぁ~ん!!いろいろ大変だけど頑張ろうね。
    明日の天気はいかがでしょうか。
    っということで。サラバジゃー。

    返信削除
  2. 弥冨のやっちゃん2011年12月18日 11:03

    この前も地震がありましたね。名古屋で震度4とか。
    弥冨で津波が来たら逃げるところがない。
    この前、学区ごとの「緊急時避難マップ」が
    配られたが、分かりにくいですね。避難所の確保が必要
    です。

    返信削除
  3. やっぱり、津波はこわいよね。
    ・・・

    返信削除
  4. 避難所を早く作ってください

    返信削除
  5. そうですよね、この弥富市は特にほとんどが海抜0メートル地域で、堤防が切れたら、水の中…現状では避難できる場所も少ない状況です。
    避難場所を確保し、ゴムボートなどを配置し、緊急時に備える対策を早急に進めていきたいと思っています。
    また、こうしたほうが良いのでは?という意見がございましたら、ぜひお知恵をお貸しください。

    返信削除